【GW中の出荷について】

日頃より、吉澤ワイン商店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク中のご配送のスケジュールについてご案内致します。

5月3日、4日のみ出荷作業をお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

システム上、商品のご到着日のご指定は【5営業日以降】に設定させて頂いておりますが、平常時と同じく、日付のご指定が無ければ最短でお届けさせて頂いております。混雑時には例外もございますが、目安は2〜3日後のご到着となります。

システム上ではご指定頂けない日時でのご指定が必須な場合は、備考欄にご希望をお書留頂きます様お願い申し上げます。

5月4日、5日(遠方からのご注文の方は5月3日含む)をご当着日にご指定頂く場合、直近の出荷日に出荷作業のお休みを頂いている為、追加料金はかかりますがチルド便のご指定を頂く事をお勧め致します。

尚、別荘への直送等、ご登録頂いたご住所以外へのご配送先はカート画面からご指定頂けます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

よろしくお願い致します。

 

吉澤ワイン商店

代表 吉澤和雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)