【8/27(月) まちゼミの参加者募集中です】

青梅の商工会議所主催の街ゼミというイベントに参加します。今回で3回目になりました。

一回目が赤ワイン、二回目は白ワインの飲み比べでしたが、赤ワインのリクエストが多かったのでもう一度赤ワインをご用意し、赤ワインの味わいや香りがお値段によってどう変わっていくのかを体感して頂きます。

(↑一回目の赤ワインの飲み比べの様子 @つぶあんカフェさん)※ワインは変更します。

 

開催は8月27日の月曜日。会場は前回もお集まりいただきました、JR青梅線河辺駅近くのシニアライフサポート館さんです。ワインはご参加頂く人数で内容が決まりますので、当日まで変更の可能性がございます。ご提供は赤ワインとパンのみです。

■昼の部 13:00 ~ 15:00

■夜の部 18:00 ~ 20:00

 

いつもパンを焼いてもらっている、吉祥寺のブーランジェリー「EPEE」のパン職人、神林氏が今月8日にオープンした西新宿の新店「MORETHEN」のドタバタで忙しい中に無理を言っておねだりしまして、今回もパンをご用意いただける事になりました。通常お店で販売しているパンだけではなく、この会の為に神林さんと一緒にアレンジする特別な赤ワインと合わせるパンのご用意です。

(↑過去に神林さんと作ってきた、ワインに合わせるパン達です)

 

会費は現地で2000円頂戴致します。街ゼミの特性上、追加注文などはお受けできませんが、会費は全てご提供するコストとなりますので、ワインの内容は充実するのではないかと思います。8月20日現在、昼の部、夜の部共にお席にはまだ余裕がございます。

 

■ご予約はメールかお電話でお受け付け致しております。

info@chaiyoshizawa.com

090-9304-5276  (吉澤携帯)※出られない時はおかけ直しいたします。番号の通知をお願いいたします。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちいたしております。

※ご来場の方皆様にワインをご提供致します。お車でのご来場はお控えください。

 

吉澤ワイン商店
店主 吉澤 和雄
https://chaiyoshizawa.com

info@chaiyoshizawa.com

090-9304-5276

 

シニアライフサポート館さん
(JR青梅線 河辺駅北口から徒歩4分、「トスカーナ」さんの裏)
https://seniorlife-magocorokai.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)