【年末年始の配送について 2019-2020】

おはようございます。

2019年、皆様からたくさんのご注文を賜りましてありがとうございました。2020年の1月6日でワインショップを始めてから6年になります。長い様な短い様な。

ワインセラーは常にパンパンで身動きが取れなくなって来ていますが、来年も美味しいワインを見つけたらすぐにご案内できればと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

これまで、年末年始も休まずに営業してまいりましたが今年は少しだけお時間を頂戴し、九州の方まで行ってきます。ワイナリーにも行けたらなとは思っておりますが、どうなることか。

それに伴いまして12/28~1/3の出荷作業をお休みさせて頂きます。ご不便をおかけいたしますがご容赦ください。

 

年内の出荷について

12/26までにご注文を頂いたワインは、12/27に出荷可能です。

関東地方は12/28以降、それ以外の地域は12/29以降のお届け日のご指定を承ります。

※システム上、お届け日が選択できないように設定されておりますが、カートないの備考欄でお日にちのご指定をお願いいたします。

※お届け時間のご指定はカート内の選択肢からお選びください。

※元日等もご指定頂けますが、配送状況により遅れが生じる可能性がございます。ご了承ください。

 

年明けの出荷について

12/27以降にご注文いただくワインに関しましては、年明け1/4より出荷開始させて頂きます。

関東地方は1/5以降、その他の地域は1/6以降のお届けが可能です。

※システム上、お届け日が選択きない場合もございますが、カート内の備考欄でお日にちのご指定をお願いいたします。

※お届け時間のご指定はカート内の選択肢からお選びください。

※配送状況により遅れが生じる可能性がございます。ご了承ください。

 

乾杯にお勧めのワインセット、残りわずかです

 

ご案内は以上です。

それでは皆様、年末年始も素敵なワインで乾杯を!

 

吉澤ワイン商店

店主 吉澤和雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)