【重要】新型コロナウイルスの影響による当店の対応について

日頃よりご利用くださいまして誠にありがとうございます。

私共、吉澤ワイン商店の出荷パートナーである青梅郵便局の職員の方から新型コロナウィルスの陽性反応が出たとの事が4月5日に発表されましたが、保健所の指導の下、消毒作業は速やかに完了し、4月7日より通常業務を再開しております。

今後、同様のケースがございましたら、今回同様に発送先の郵便局を変更するなど、より安全な状態でワインをお手元にお届けできますように対応してまいります。

 

吉澤ワイン商店では、少しでもお客様にご安心いただけますように、新型コロナウィルスの鎮静化までの間、以下をお客様にお約束いたします。

①毎日の検温実施による体調把握

②梱包作業開始前の手洗い、及び除菌

③梱包作業中のマスク着用

④透明フィルムによる各商品のラッピング(その後、パッキンにて保護包装) ※

⑤輸送中にダンボール内部が外気に触れぬよう梱包テープによる気密処理 ※

⑥万が一があった場合の迅速な情報開示とご連絡

(※印に関しましては、開業時よりラベルの保護と輸送時のダメージ回避の為に全てのワインに対し行っております。)

 

また、北海道と関西以西の配送に遅延が生じ始めているとの事でございます。

到着日のご指定がある場合、平常時よりも早いタイミングで出荷する可能性がございますのでご了承ください。

(お日にちのご指定がないご注文の方が早くお手元にお届けとなるケースもございます)

吉澤ワイン商店は緊急事態宣言後も物流が稼働するまで営業を継続する予定です。今は安定して入荷もありますが、先が見えぬ状況ではございます。都の要請や市場や物流の状況により営業を中止せざるを得なくなった場合は、改めてご案内させていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

吉澤ワイン商店

代表 吉澤和雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)