【年末年始の出荷について】

こんにちは。

日頃より、吉澤ワイン商店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コロナ禍に於ける新しいワインライフの定着と共に過ごした2020年が、間もなく終わりを迎えます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

迎える年が、皆様にとって明るいものとなります様に、心より願っております。

さて、年内の出荷スケジュールですが、日付指定の無いご注文に関しましては、【12月29日】までのご注文に関しましては、12/30に出荷させていただきます。

年末年始、日付けのご指定が必要なお客様は、カート画面の備考欄にてご希望をお申し付け下さい。最大限お応え出来ます様に手配致します。

※天候等の理由により、通常よりも配送にお時間がかかる可能性もございます。万が一ご要望にお応え出来ません時には、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

年明けは、【1月2日】より出荷作業を再開致しますが、ご注文数が集中した場合、通常よりも若干出荷までにお時間がかかる場合もございますが、ご希望がございましたらご気軽に備考欄にてご指定ください。

 

来年は、店舗の移転等少し動きのある年になりそうですが、皆様のご家庭に美味しいワインをお届けするべく奮闘してまいります。

 

今後とも宜しくお願い致します。

美味しいワインでご自愛頂きまして、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)