【6月5日に直売所がオープンします!】

小売免許の取得に結構時間がかかってしまいましたが、税務署の方にご連絡した所、対面販売が可能になった事が確認出来ました。

ここまで来るまでに、支えて下さいました皆さんにまずは感謝を。ありがとうございます!

商品はほとんどホームページと同じですが、中にはまだ登録出来てないものなどもございますし、アウトレットのセール品などもご用意する予定ですり

対面販売の営業時間は毎週土曜日の14:00から19:00

密な状態を避けるため、一度に4名様までのご入店に限らせて頂きます。滞在時間30分単位でご予約頂く事も可能です。ご案内はご予約の方が優先となります。

ご予約はインスタやFacebookのメッセージ、又は下記メールアドレスにて承ります。

info@chaiyoshizawa.com

これから商品に値札を付けたり、箱を開ける事すら出来ていないワインを並べたり、大好きなデザイナーさんと進めているオリジナルの手提げ袋に至っては、やっとデザインが決まった所で完成するのは2ヶ月ほど先になりそうですが、何卒温かい目で見てやってくださいませ。

【以下、諸々ご案内です】

ホームページではクレジットカード、銀行振込、代引きのみでの決済でしたが、店舗の方では各種電子マネーもご利用頂けます。全国への発送も承ります。

店内全てがワインセラー(Chai)です。夏場などは薄着でご来店頂くと寒いのでお気をつけて下さい。

ワインを紫外線から守るため店内に窓がありません。換気は24時間換気システムで行い、ウイルスに強く、防臭効果のあるというダイキン社のストリーマ加湿器を運用しています。ダウンライトにはUVカット処理をしています。

入店時のマスクの着用、アルコール消毒、消毒済みのスリッパへの履き替えにご協力お願い致します。

無いとは思いますが念のため。お店が小さいのでお花を置くスペースがございません。そのお気持ちだけで飛び上がるほど喜びます。

圏央道青梅インターより車で5分。新青梅街道ですと、青梅市に入ってすぐの右側。電車ですと青梅線の小作駅が最寄りではございますが、結構歩く所にございます。ワインを愛する皆様のご来店を心よりお待ちしておまりす。

 

吉澤ワイン商店

東京都青梅市新町2-40-9

https://chaiyoshizawa.com

090-9304-5276

“【6月5日に直売所がオープンします!】” への 2 件のフィードバック

  1. たいひろ より:

    こんばんは
    本日オープン初日とは知らず、たまたまお邪魔いたしました。
    惹かれるワインがたくさんありましたが、直感で2本購入。早速義父と天地人のピノノワールいただきましたが、とても美味しかったです✨
    息子の練習試合に感謝!

    また、伺いたいと思います。

  2. yoshizawa より:

    おはようございます!
    土曜日はご来店ありがとうございました!
    お近くにいらした際は是非お気軽にお立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)