【年末年始の配送について】

【追記】

報道にも有ります様に、天候不良の影響が出始めています。

ご希望通りにお届け出来ます様に、なるべく早く出荷する様に致しますが、万一遅延などがありました場合はご了承願います。

お荷物が届かない等のトラブルがございましたら、出荷完了時にお送りするメールに記載の伝票番号からご確認をお願い致します。

※下記リンクから、郵便局の追跡サービスがご利用いただけます。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

 

********************************

日頃より、吉澤ワイン商店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

2021年も残すところあとわずかとなりました。

年内は12月28日までのご注文で、年内までにご自宅へのご配送を承ります。

年明け、元日も土曜日なので営業致しますので、12/31までにご注文頂けましたら、1月1日に出荷が可能です。

ゆうパックさんの混み具合にも寄りますが、関東周辺までは最短で1月2日午前にはお届け出来る事になります。

※ 1月1日納品ご希望の方は、12月28日までのご注文お願い致します。

※ システム上は年内の日付指定が出来ません。年内及び1月1日までの配送ご希望の方は、ご注文時にカート画面の備考欄にご希望の納品日をご記入お願い致します。

コロナの行方が不透明な年越しとなりそうですが、どうぞ皆様、美味しいワインでご自愛くださいませ。

2022年になりましても、吉澤ワイン商店をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

吉澤ワイン商店

店主 吉澤和雄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)